ご来場について

開催日時を教えてください
恋xフグまつり2014は2014年2月9日(日曜日)に開催いたします。開場時間は11:00〜17:30となっております。詳細は恋xフグまつりについてのページをご確認ください。
会場の最寄り駅はどこになりますか?
会場となる「世田谷ものづくり学校」は、東急田園都市線「三軒茶屋駅」または、東急世田谷線「三軒茶屋駅」が最寄り駅となります。最寄り駅から会場への所要時間は約15分です。バスをご利用の場合は「自衛隊中央病院入口」下車、徒歩約5分となっております。詳細は会場アクセスのページをご確認ください。
どのようなワークショップがあるのでしょうか?
どのようなものが販売されているのでしょうか?
出店者やワークショップを撮影することはできますか?
荷物や購入した商品を預けることはできますか?
クレジットカードを使用してのワークショップへの参加、商品を購入することはできますか?
会場内で出店者や来場者を対象としたチラシ等を配ることはできますか?
ベビーカーは会場にはいれますか?
ペット同伴で入場することはできますか?
申し訳ありませんが、会場内ではワークショップによる飲食物の提供が予定されているため、衛生上の観点からペット同伴でのご入場をご遠慮いただいております。
出店者と連絡をとりたいのですが連絡先を教えてもらえますか?
申し訳ございませんが出店者様の住所・電話番号・メールアドレス等は個人情報となりますので、運営事務局からご来場者様に出店者様のご連絡先等をお伝えすることは控えさせていただいております。出店者様によってはホームページやメールアドレスが記載された名刺・DM等をブース内にて配布されている場合がございますので、ご連絡をご希望される場合は出店者様に直接ご確認いただきますようお願いいたします。

会場施設について

駐車場はありますか?
申し訳ありませんが、会場内に駐車場はございません。公共機関等でのご来場をお願いいたします。会場へのアクセス方法はこちらのページをご覧ください。
喫煙できる場所はありますか?
恋xフグまつり会場内は禁煙となっております。
食事をとる場所はありますか?
コインロッカーはありますか?
授乳室やおむつの交換台はありますか?
落し物をしてしまったのですが、拾得物はどこに確認すれば良いですか?

ワークショップについて

どのようなワークショップが開催されますか?
ワークショップの参加方法を教えてください
ワークショップは事前申し込みせずに当日参加することもできますか?
子供でも参加できるワークショップはありますか?
ワークショップの申し込みをキャンセルしたいのですが

© 恋xフグまつり実行委員会 / 世界ふぐ協会