title

世界ふぐ協会「せたがやソーシャルビジネスコンテスト」予選突破!!

Share on LinkedIn

大変!大変!!ご無沙汰しております。。
世界ふぐ協会 会長 & いいおか法務 行政書士わたなべゆかです!

最近は行政書士事務所で働いたり、
デザインの仕事をこそこそやったり、
その他、色々なスタートアップサポートもさせていただき~

ブログがおろそかに(汗)

し・か・しっ!!!

世界ふぐ協会の活動も着実に行っておりますので、
ご安心下さいませっ!!!!!

もっと東京でフグ食を浸透させたい・・・
そして将来的には世界にフグ食文化を紹介、、自慢したい!!

そんな思いの中、
仲間とともに一歩一歩着実に歩んでいきたいと思います。

皆様もどうぞ宜しくお願いいたします。

そんな世界ふぐ協会ですが、
先日、世田谷区で開催されました、
「せたがやソーシャルビジネスコンテスト」
の予選に、
参加させていただきました。

なんと!!60団体が、
これからのビジネスについて3分間のプレゼンをします。

3分間の中で私達の協会をどのように魅力的に?
そして面白く?しかし真面目に!!!

お伝えしようかと悩みましたが、
会長・・・頑張りましたっ!!!!

本戦に出場できる12団体に選ばれることが出来ました
o0799050012423006267
わ~い♪わ~い♪

3月3日が本戦です!!!
宜しければ皆様、応援にいらして下さいね~

以下、予選で私が話しました内容を添付させて頂きます。
世界ふぐ協会・・・生まれてまだ半年とちょっとですが、
大きく大きく膨らめるよう頑張っていきます~

20130217

« | 最新の一覧へ »

1月の世界ふぐ協会
2014.01.05(日)11:30 - 15:00
ふぐ新年会! 2014
ふぐ食べて福招き ♪

*好評につき満席となりました。
2014年はフグからスタート!
お正月から美味しいフグを食べて口福をげっと!!

自由が丘のお洒落なリビングスペースで、
みんなで「ふぐしゃぶ」を戴きましょう。