title

インターフードジャパンにてチラシ配布しますっ!!

Share on LinkedIn

ふわ~~~暑いですねっ!!!
東京の暑さは本当にハンパないですね。。

できれば夏はいつでも海辺で暮らしているような・・・
そんなリッチな生活がしたいです。。
まぁ夢のまた夢ですけどねぇ~

世田谷の法律処いいおか法務行政書士事務所
飲食業応援!行政書士わたなべゆかです。

毎日毎日(といいつつたまにサボるけど)
更新していますコチラのブログ・・・

おかげさまで、「みがきふぐ」と検索しただけでも、
googleでトップをとっていますし、
様々な方に観て頂けています。

そしてついにっ!!!!!

ずっと記事の下部でお願いしていました、
インターフードショー へ、
誘って頂くことが出来ました~(涙)

日本最大規模の外食産業活性化のための展示会です。

飲食業応援!を名乗っている私も、
どーしても出店したかった~!!!

もちろん!私一人で出店できる筈はなく、
出店する方のスペースをお借りして、
世界ふぐ協会のチラシ(イベント告知)と、
ふぐ条例改正のご報告を配布させていただきます☆

そして~I LOVE 下北沢さんのご協力により、
配布用のチラシが出来上がりました~・・・・
かなり恥ずかしい出来上がりです。

I LOVE 下北沢のサイトはコチラ!!

418891_197343623729820_452638835_n

うーーん・・・アホです・・・

世界広しといえども、
行政書士になってから3ヶ月足らずで、
フグ冠って筈かしげも無くチラシを飾るバカはいないでしょう・・・

ほんとにバカだ・・・死ぬほどバカだ・・・

もうこれで行政書士の仕事は来ないかもね(汗)
ふぐ会長、ふぐに政治?生命をかけています。。

インターフードショーは、
8月の29~31日の3日間開催されま~す!!

ビックサイトの中のど・こ・か・でっ!!!

こちらのチラシを配っているちみっちょい女が居ると思いますので、
気が向いたら声かけて下さいね

せっかくなので、行政書士業務のチラシも、
配りたいなぁ・・・今からデザイン&制作して間に合うかなっ!!

20120817

« | 最新の一覧へ »

1月の世界ふぐ協会
2014.01.05(日)11:30 - 15:00
ふぐ新年会! 2014
ふぐ食べて福招き ♪

*好評につき満席となりました。
2014年はフグからスタート!
お正月から美味しいフグを食べて口福をげっと!!

自由が丘のお洒落なリビングスペースで、
みんなで「ふぐしゃぶ」を戴きましょう。