title

次回ふぐ会議はフグの子とヒレ酒です!!!

Share on LinkedIn

次回の世界ふぐ会議のお知らせです~!

次回「世界ふぐ会議」は

日時:2012年9月19日(水)18:30~
場所:アントレハウス駒沢 東京都世田谷区駒沢1-3-2-102
会費:未定(会場費+食材費)


今回の「ふぐ会議」では、
10月14日に行われます、
「世界ふぐフォーラム2012in下北沢」
のタイムテーブルや、スタッフ配置、
そして集客方法などを話し合いたいと思います。

そして!
会議の後半では出席して下さった皆様と一緒に、
「ふぐの糠漬け(ふぐの子)」
を楽しみたいと思いますーーー!!!!

ブログを通じまして当協会を応援して下さっている、
金沢の「油与商店」様から、
お試しセットを購入致しました!

油与商店のサイトはコチラ♪

o0800059812193049704

一万石の秘伝の味・・・楽しみですっ♪

美味しそうなレシピまで送って頂きまして、
「油与商店」様!!!
誠にありがとうございます。

ペペロンチーノやおにぎりなど、
これから様々なメニューにも挑戦したいと思います~

ウキウキ♪

おつまみにピッタリの糠漬けや粕漬け達を~
「ヒレ酒」のあてにしてしまうという、
なんとも贅沢な飲んべえタイム
お茶漬けでも楽しみたいと思いますーー!!!

t02200165_0640048012084425701

ふぐイベント企画からの~ふぐ加工製品の試食会・・・
きっと楽しいですよっ!!

気になる方はぜひご参加下さい♪

世界ふぐ協会は皆様のご参加をお待ちしております。
ふぐに関わりのない方でも大丈夫☆
活動がちょっと気になる・・・
と思った方は、ぜひ遊びに来てみて下さいね~

20120917

« | 最新の一覧へ »

1月の世界ふぐ協会
2014.01.05(日)11:30 - 15:00
ふぐ新年会! 2014
ふぐ食べて福招き ♪

*好評につき満席となりました。
2014年はフグからスタート!
お正月から美味しいフグを食べて口福をげっと!!

自由が丘のお洒落なリビングスペースで、
みんなで「ふぐしゃぶ」を戴きましょう。