title

そう!私たちって親孝行なんです(照)

Share on LinkedIn

朝、目を覚ましたら世界ふぐ協会ページのいいね!が400を越えていました・・・一日で130名以上の方に興味を持っていただけたようで素敵な仲間と、素敵なフグの可能性に感謝感激!

1002413_333032723494242_180910972_n世界ふぐ協会理事でライターである「丸兼水産 尾崎さん」がいよいよ!ふぐインタビューをスタートいたします。

会長の私は、千葉にある実家の飲食店に少しでも貢献したい。自分を育ててくれた飲食業に恩返しをしたい。と世界ふぐ協会をスタートし、尾崎さんは実家の歴史ある河豚と鮪の卸「丸兼水産」を大切にしたい。という思いから河豚活動に参加してくれました。

そう!私たちって親孝行なんです(照)

私たちの世代は親の家業を引き継ぐことが難しい。娘ならなおさらです。しかし、先代からの「志を引き継ぐ」ことは可能なのではないでしょうか?

私たちの世代だから出来る新しいこと。面白いこと。魅力的なこと。それを世界ふぐ協会で実現できたら良いなと思います。

そして尊敬する諸先輩方の歴史や思いを形として残す作業も大切にしたいです。

「ふぐノート~つながる福笑い」

沢山の方々がインタビューに協力して下さったら嬉しいな・・・
書かせてくれるメディアも大募集中です!
どうぞ宜しくお願いします。

ご連絡はお問い合わせフォームかozakiakiko<アットマーク>gmail.com


20130627

« | 最新の一覧へ »

1月の世界ふぐ協会
2014.01.05(日)11:30 - 15:00
ふぐ新年会! 2014
ふぐ食べて福招き ♪

*好評につき満席となりました。
2014年はフグからスタート!
お正月から美味しいフグを食べて口福をげっと!!

自由が丘のお洒落なリビングスペースで、
みんなで「ふぐしゃぶ」を戴きましょう。